スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

お土産ハイ&ロー 

元旦に我が家は居酒屋と化します。
兄がサッカーをTVで見ながら仲間と飲み倒す慣わしなの。
今年は故あってお流れのはずが、既に召集済みだったからって強行!
典型的な型でしょ?(ーー;)

でもね。そのメンバーのなかに、いつもお酒の他におんな子供向けの甘いお土産を持ってきてくれる方がいるの。いい人!
何年か前はOGGI(オッジ)のチョコケーキを持ってきてくれてウヒョ~イ♪いい人度急上昇
最近はゴディバのチョコが続いてた。それを贅沢にも飽きたね;なんて陰で噂してたの。バチアタリだよね(>_<)
そんなお方の今年のお土産は「キース・マンハッタン」のブラウニー
このお店去年大丸で見かけて気になってたんだよ。
パッケージとかあまりにスタイリッシュ過ぎだからお味はどうなのよ?って
20060104213846.jpgところがどうして美味しいよ!
チョコたっぷりでうみゃい♪
あっという間に売れちゃったので、拡大写真はないけど、一個づつ上にチョコを絡めたアーモンドが乗ってて、生地もチョコリッチな塩梅だ。ググッてみたら、他にケーキとかもあって美味しそうだったよ。東京でも大丸か羽田ぐらいしかないみたいだね。

今回のお土産は大好評だったから、次の土産はどんなかな?って密かに期待しつつ、またハードルが上がったことに彼は気付くはずもない。イヒッ
今回も飲み倒してまたも大トラ(T_T)
そしていい人度は急降下。ホントいい人なんだけど、酒癖が。。。ねぇ;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/96-ff529bb6

ゴディバ チョコ ならこれ!! バレンタイン チョコレート!

ゴディバのチョコをバレンタインに!もしくは、自分用に!!商品は、チョコレート、リキュール、アイスクリーム、ココア、紅茶、クッキー、ビスケット
  • [2006/01/20 18:04]
  • URL |
  • ゴディバ チョコ ならこれ!! バレンタイン チョコレート! |
  • TOP ▲
