スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

今日は3本立て 

今夜は古畑任三郎だね!
三谷幸喜さんの脚本って独特のカラーだよね!
これはどうだろ?ってのも中にはあるけど、概ね大好き。
面白いしきちんと辻褄を強引にでも合わせるとこがいい。
この人の書くミステリーは、なぜか映画の「ミザリー」を思い出させるの。なんでなのか、自分でも説明がつかないけど連想してしまうんだよねぇ。

このシリーズも古畑さんのどこまでもな自由さに食傷気味ではあるけれど、登場人物もどんどんリンクしてきて、マニア心をくすぐるんだよね(#^.^#)犯人が大物俳優系なとこもいいよね!2時間ドラマじゃ絶対やらなさそうな人たちの悪い顔。いいです!
でも、一時期色んな人が真似したりパロったりしたせいで、田村正和様のお芝居までがデフォルメされた?って感は無きにしも非ず;

それからちょっと時間かぶってるんだけど、里見八犬伝後編。
コレ昔映画で見たの。真田広之、志保美悦子、夏木マリとか、もしかしたら、京本も出てたか?う~ん;忘れてるなぁ。でも、昨日チラッとみて懐かしかったから、ちょっと見たいかも。。。

そしてそして深夜には我らが洋ちゃんの「おかしなふたり」二夜連続!その後DVD発売決定済み!いよっ!商売上手!
とても面白そうだよ~☆脚本の土田さん、監督さん共にクセのある面白さで期待できそうだ。ふふふ。

であるからして、今日から明日にかけてドラマ3本立てなわけ!(^^)!
年末からのビデオも色々あって溜め込んでる。。。
とりあえず任様をリアルタイムで見ることになりそうかな?

[追記]
明日だと思ってたけど、土方歳三もかぶってた!
どうする?!山本耕史は外したくないなぁ。
タッキーに泣いてもらうか;いまいちだったし(T_T)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/95-f081a731

