スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

スペシャル評論家? 

ついついTVに齧りついておりました(^^ゞ

みのさんは苦手だけど、超能力スペシャルのジョー・マクモニーグルさんが好きなの。吹き替えの声がいいのか?とも思うけど;毎回すごいなぁ~って感心しちゃう。本も読んでみたい!

それと同時刻にとんねるずの「~した」もSP!
修造もパク・ヨンハも特に興味はない。あるのは、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!
馬場のそっくりさんとか、ゲロとか、お馴染み師範代シリーズ。
今回は博多華丸とかいう芸人さんが児玉清さんのマネで百万円ゲットしてたね☆
児玉清さん素敵だよね~物腰が柔らかで。外国小説とかも原書で読んじゃうし、絵も描いたりと多才なんだよね。
そんな方を貶めることなく面白くしててはなまるなモノマネでした。ふふ。

そーいえばM-1のグランプリとったブラック・マヨネーズもとっても面白かった!私は好き!中田カウス師匠も大笑いしてたよ。かなりいい感じ♪ますだおかだより断然いいと思うなぁ(*^^)vがんばれ~

25時間SPとかは疲れるし、ドラマもアネゴSPみたいに過去の映像バリバリもヤだから、爆笑できるものが一番気楽だね。
ダーツの旅とか大家族の石田さんちとか面白ビデオとかね~☆
見逃しても悔しくないし、見出すと止まらず。いい塩梅ですぅ♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

只今、旦那の実家からのご帰宅です。ふぅ~、正月前から疲れるぜ。
と、グチはこの辺にして、とんねるずの「~した」のモノマネ選手権。これね~、うちの子供たちがはまりまくってるよ。
あの次長課長の一人も「カンフー映画に出てくる屋台の親父」みたいな真似してたよねぇ。
落ちていくタイミングがこれまた絶妙だし。
隣近所にも聞こえるんじゃないかってくらいの大爆笑!!!すごいよ~
子供たちは児玉清よりも、猪木の方がお気に入りだったみたいだけど・・・
ネタ帳まで作って友達と漫才してる長男の母として、このネタにちょいと食いついてみました。


tukki-★さん

今年はブログのおかげで距離が縮まった感じだよね。へへへ
しかし、ことごとく小学生と同じツボの私って一体。。。;
来年も宜しくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/91-a2208006

