スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

プレゼント♪ 

お久しぶりです。nakaです。
みなさ~ん!ステキなクリスマスでしたか?
ケーキは食べましたか?
食べなかった方!来年は食べましょうね!お願い食べてね(^_^;)
忙しかったけど、こういう時もなくっちゃケーキ屋になった醍醐味がね。。。でも年々疲れが取れにくいかも;へへ;

さて、そのイブを前にして思いがけずプレゼントを頂きました!!
私がこの業界に飛び込んだ時の先輩Iさんから。
先輩といいつつ、もはや私が勝手に懐きまくって親友!でいいかな?きっと笑って許してくれるはず。。。はい、決定!
フランス旅行は彼女と連れ立って3回だっけ?行きました。
楽しかったよね~また行きたいけど、北欧も捨てがたいんだよねぇ。

あーそうそう、プレゼントね♪
20051226222146.jpg

彼女の素敵なとこはね~箱の隙間埋め用の新聞紙までが英字新聞とかだったりするところ!センスがいいわけ!ラッピングもシンプルだけど安っぽくない。本人もそんな感じよ。
余計なものは持たないけど、センスがいいからお金の使いどころがカッコイイの。いつもいうけど私が男ならほっとかない!女でも付きまとってるけどね;
さ~褒めたよ(*^^)b
じゃぁ内容ね。私の大好きなシュワシュワワイン!
フランスの郷土料理シュークルートこれ彼女お手製で絶品!
スープカレーに対抗してか?グリーンカレーでもこれも大好きよ。
そして手前に見えるなぞの物体;それは…
20051226223711.jpg穴のないバウムクーヘンでした。
ドイツ語で木のお菓子という意味だったと思うので、切り株バージョンだね。ふふふ♪

年内無休なので、大晦日にを見つついただこうかしら?
どうもありがとう(*^。^*)ちびちび大事にいただきま~す☆彡

久々で興奮気味だね、長くなった;ではまた明日。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/88-030822e2

