スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

お世話になりました。 

ブログをはじめて色々書きなぐってきましたが、
やはりこちらのブログは本日を持ちましてやめることにしました。

どんな形になるか分からないけれど、
これからは書くことで整理するというより、
叫びそうになったら、実際に叫んで解消したいと思います。

長いことこちらのブログも読んでいてくれた少数派のみなさま

ほんとにありがとうございました。



これからはときどきmixiのブログを限定にして使おうかな?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

え゛~~!!

残念だわー(*_*)

でもいつかこの日が来ることは・・(笑)

忙しいって事よね!!

あちらで会いましょ(^O^)

ブログの最初の読者だもんね^^
いままでありがとね。

忙しいというより、迷惑コメントをブロック出来ないことがイラつくのと、
書きたいことを書けない環境に自分でしちゃったってことが原因;

このままモブログにするのもなぁってことで一旦閉めます。
もう少ししたら非公開にするつもり。

スープカレーは今でも大好きです!(笑)

残念ですー(;_;)

nakaさーん(;_;)/~~~
ツイッターもあるし
もう一つのブログもあるので
お別れではないんだけど
なんだか淋しいよー!
nakaさんのふとしたつぶやき的な記事、
好きだったよ。
長々いうわけじゃないんだけど、
あっわかる!っていうことがぽつりと書いてあって。
やっぱり本当に叫ぶとのどが荒れるわ~と思ったら
また始めてね!
気長に待っております……
いままでありがと~~~!!

りんさ~ん ありがとね。
りんさんは純粋にブログで知り合ってお会いできた数少ないお友達だよ!
一度しか会ってないし、ブログもお互い放置気味だったけど;
私も何だかりんさんの言葉の選び方が好きだよ~。
きっとまた始める時はどこの誰だかわからないように色々毒出し出来るようにやりそうな気がする(笑)

もうすでに実際に叫ぶと疲れるって実感してるよよよ。
復活も近いかもね(^^ゞ

そんなことより北に行くときは連絡するからね~待っててね~^^



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/873-6c00abd5

