スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

むけました。 

にんにく堀りのときの腕の日焼けがね、

広島の日差しでさらにヒートアップしたらしく、

夕べからむけはじめました。


皮がむけるほどの日焼けはしてはいけないお年頃なのに。。。

結構顔も焼けてるよって言われてはっ!

そういえば汗を拭きまくっていたんだった(>_<)

頭の大きい人用のつばの広い帽子、誰か作ってーー!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

もぅ、困っちゃうよね~!逆に日焼けしていいのよって思うようにしてる・・しなきゃやってらんねぇ(笑)
年寄りイボも、知らない間に増殖してるし~。

自分の身体なのにこわいよねー(+_+

No title

もうさ、ちょこちょこお化粧直しなんてしないから尚のことだわよ。
しみが増えるばかりだわ;

年寄りイボにははと麦だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/853-e2f177bb

