スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

どうでしょう祭 

どうでしょう祭開催

って言っても知らないひとの方が多いか?でもいいの。確実に1人は分かってくれてるだろうから(^_-)

今日から札幌は真駒内アリーナで「水曜どうでしょう」の祭が繰り広げられているの。。。
行きたかった(T_T) 行きたかったよ(T_T)
こんな時だけは土日休みじゃないことを呪うよ(=_=)

藤やんのばか笑いの波動を感じたかったよ。
嬉しーのおじいちゃんのような微笑が見たかったよ。
洋ちゃんのあばれ太鼓で踊りたかったよ。
ミスターの走る姿に声援を送りたかったよ。
何より生で、近くで、あの4人の姿を見たかったよ(+_+)

ローソンで一部のグッズを買うことが出来るんだけど、たしかにそれ魅力!なんだけど何か違うんだよねぇ~。。
そういうグッズってその場の勢いで買っちゃうもんでしょ?
ましてやお金を「どう券」とやらに換金したりして、もうムツゴロウ王国かモナコ公国かってな状態なんだよ!そんな上がりきったテンションで今しかない!って買って、後で後悔するっていう感じのものでしょう?グッズのあるべき姿は(笑)

だから悩んでいます。とっても。。。でもTシャツ(雲のやつ)は買っちゃうかも!(^^)!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

おぉぉ~~いっっ!!

祭り始まりましたなぁーー。
おいらも、洋なまはげにこらしめられたいっ(><)
グッズ、微妙~~(笑)
しいて言えば、白Tシャツの右腕に赤マークの方かぷくぷくシールかな?!ま、おいらは、レスラー洋で満足してるさぁ・・?
だぁああー、生でみたいね・・・テンションあがってきた??



テンションはあげようにも、情報が少なくてもどかしいだけ(>_<)
マニアック好きの宿命か?悔しさでイライラv-359だよ!
onちゃんにヤスケン入るって噂なんだよ!
でもさ~行けないから悔しがってるけど、行ってたらそれはそれで、みなさんのどうバカぶりにひいてたりしてね^_^;
またまた洋ちゃん「まんま」にも出るんだって;勢いにのりすぎじゃねぇ?楽しみなんだけどフクザツ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/8-8b6ba2bd

