スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

はやくも; 

今朝青森から帰って、仕込みの準備をしてから「茶ぁらん」さんというカフェへ。
手作りイベントなどをご一緒した天然石のアクセやビーズの
アップル・エンジェルさんにお知らせいただいていたので
少しだけでも~と姪と一緒に伺いました。

そうそう、UTTAさんのニット帽やリストウォーマーも並んでた☆
フェイシャル目当てだったんだけど、残念ながらワンコインのは昨日だけだったらしいので
いつかリベンジします。

そこのお店の前で、まさかのガガガガー;
カーブの縁石に車を擦り付けちゃいまして。。。
かなりな削れ具合に、ついつい羽の生えたお札の幻覚がみえました;

はぁぁぁぁ~まだ2ヶ月経ってなくない?
歯医者より先に車か。。どんどん自分の優先順位が下がっているのでした(T_T)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/770-b09bf0e2

