スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

あれこれその4ぐらい? 

あーーー!スープカレー食べたい!

あのさ、誰にでも同じに時間はすぎるでしょ?
一時間は平等に一時間じゃない?

でも最近どう考えてもおかしい。足りない。
気づかぬうちに寝てるのか?

時間のやりくりがほんとに難しい。
やっぱり芝居どころじゃなかった;
観たかったなぁ色っぽい顕さん。
もちろんシゲも行きたかったよ。代わりにいける人が楽しめますように!

どうでしょうのサイトから見られる「ミエルヒ」の撮影日記。
顕さんのなまらカッケー写真が!
これはQ太郎とは似ても似つかぬ、ちょっとシャープな顕さん。
はぁ。ちょっと癒された。

先日レイトショーで何とか観られた「南極料理人」
なぜか堺さんより豊原さんが好きだった。
そしていつもおいしそうに見える食事が、なぜかイマイチ;
どこがどうとかははっきりしないけど、
何だかどうでもいいなって感じにのっぺりしていたなぁ。

ただ、帰り道、猛烈にラーメンが食べたくなって何度もラーメン屋に入りそうになった;

でも我慢した。ちょっと偉いでしょ?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

お疲れ(゜▽゜)/
忙しそうだね~。あたしなんかきっと、君にしてみれば「子供かよっ」って位寝てるね(笑)
確実に映画見に行けば寝てるし(*_*)
どんどん稼げ~~!
頑張れ~~!

Re: タイトルなし

■爆さん
あ、そうなの?結構寝てるの?
いいなぁ。。何かスムーズにいかない事ばかりでさ。
睡眠時間を削るしかないんだよねぇ。
でも4時間になるとさすがに人相が変わるからそこは死守!

作れども作れども我が暮らし楽にならず。。。;
これが全部売れてくれるといいんだけど。
色々と見直す時期かもね。

顕さんはねぇ…

すごかたよぉ。
ごめん、私じゃ受け止められないっと思いました。
(求められてません)
そして撮影日記の写真、かっこいいよね!
髪を切ってヒゲを剃って、こざっぱりしてらっさる。
90年代のミュージシャンぽいなぁと思いました。
放映楽しみです。

今日、観たよ~

南極料理人。
私も、お料理がそんなに引き立ってないなぁ。。。って思った。
カメラの撮り方かな?ちょっと雑な感じで。
料理がメインの映画なのにね、残念。

私は生瀬さんにはまってました(笑)

No title

■りんさん
あー何だか濃ゆい、ドロリッチ系?
他の方のネタバレ読んで私には無理っぽいとは思ってたんだよ。
シャルウィー妻に2人芝居はまだ早くないのか?って
夫はまたカメラ片手に現場で激写か?って
そんなことばかり思ってた;
その中での顕さん。。やつれたか?違うか(笑)
ドラマきっとこっちでも見れるよね。これは録画しよう!
それからりんさんの「南極~」評。。。分かる!何だか微妙な間だった。
だからかね、お料理にも温度を感じなかった。南極だからか?


■tsukiー!
なんかね;期待してただけにちょっと残念だったよね。
でもあんな楽しみの少ない隔離されたところでは楽しみはやっぱ「食」なんだね。

次は私「サイドウェイズ」狙いなの。
原作もアメリカ版もすごく好きだから楽しみなんだけど;
女性陣がちょっと不満なんだよねぇ。
京香さまと凛子って。。あーなんか違う!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/762-b8022c96

