スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

プレッシャー; 

プレッシャーに弱いと書いてNakaです。
今日から、まさに本日から本格的にやること満載なのに、
先程、たいそう酔っ払って気分の良さ気なお二方からお電話が…;
手が離せないので後回しにしていたところ(かるくシカトしましたゴメン;)
その前にメールもきてた。。。

そのメールには私が見たくて堪らないグループ魂のDVDが!
明らかに見せびらかしじゃあないですか?これは!
でも貸してくれるって!やさし~な~♪。。。って、ちゃんと覚えてる?
彼女は最近、飲むと記憶を落しがち;待ってるよぉ(^_^)/~

そしてもうひとかた、この方は韓流方面にお詳しいの。
私は四天王どまりですが、彼女は広くて深いわけ。
なので、そういう話は合い様もないんだけど、
結構ニュートラルな人だから私の相手もしてくれちゃうの。
今や私だけでなく、私を通さずとも我が姉と韓流話で盛り上るお方^m^

毎日このつたないブログを覗いてくれてるんだって!有り難いですm(__)m
でも今日は書かないと思うと伝えると、
今家に居るなら書け!明日会社でチェックするとのお言葉。
どう思います?この愛のムチは!
実名出すぞ!と抵抗するも、何せプレッシャーに弱い私。。。
まんまと書いちゃってる(T_T) コレデイインデショ(^。^)


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/76-856c9b2e

