スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

可愛い! 

20090827162123
男性に可愛いなんて失礼なのは重々承知。

だけど。

なまらめんこい。

もちろん写真特集じゃなかったら
こんな広告だらけの雑誌は買いませんよ!

でも目が合ってしまったんだもーん(*^O^*)
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

オラも買ったっす

だって、表紙が瑛太で、記事には向井理に田中圭、ときて写真特集ときたらね~。
バイト先に持っていっても何も言われなかったし(笑)

きっと買ってると思ってたよ

私はその他の二人にはあんまり萌えないけどね;

今回のはいいよね~。
デジイチ欲しくなるし、
トイカメラも一回ぐらいやってみたいと思っちゃった。

これ読んで目指せ!名実ともに社長超え(^_-)b

思わず手が出るね

あ、私も(笑)

中身のチェックも早々に、レジへ。

これは、表紙勝ちですな。

やるな、anan・・・。

あなたも^m^?

確かに表紙勝ちだよね。
ananさんはわりとそうだけどね~;
でも今回のは嬉しいーー!(^^)!へへへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/746-f12b1269

