スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

号泣。 

日頃の無理がたたってか、腰を痛めました;

腰の痛いときのじいちゃんと同じような動きになる自分が笑える。

我慢できずに一番近い整骨院にいきましたが、まぁしばらく通うことになりそうです。

しかし今日は痛かった。

同じ姿勢で「待て」がかかったのですが、次第に息が詰まるほど痛み出してきて
体勢を変えることもできず…

堪え切れずに泣いてしまいました(T0T)

慌てた先生に手を借りて起き上った時にはもう嗚咽がこみあげるほどの涙が;

映画を観て泣くことは多いけれど、痛くて泣くって大人になってからはないんじゃないかな。

腰の痛みがこんなにつらいなんて想像を絶していました。


今夜も2時間置きに唸りながら寝返るのでしょうか?

はぁぁぁ超つらい;;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ほんとに痛いでしょ~!
もうねぇ~、一回なったら一生ついてくるからねーきっと(>_<)

寝れないのは辛いっ!
あたしの場合は寝るというか、仰向けになってる時が楽だったんだ。きっとよくなるからー頑張れ(^O^)

大丈夫か~?

わかるよ、わかる、その辛さ(T_T)
腰を痛めると身体に力が入らないからね、本当にキツイよね。
いちど整形外科へ行ってみれば?
ちゃんと検査してもらった方が安心だぞー!

ありがとよ~(ToT)

お二人ともありがとうね~

今日は午後の施術のあと、少しマシになった気がするよ。
仰向けも微妙なんだよね;そして起きるのが大変;
でも仕込まないといけないしだんだん焦ってきた!
明日からちょっとづつ働きます。。ありがとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/738-a609dbed

