 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

優しさは厳しさの先にあるものです。 

プリンターのインクが切れそうなので買いにいった。
しかし
いつのものところにない。。。

機種名を書いてきたメモを片手にぐるぐる。ぐるぐる。

あった☆

でもあったのは自分で詰め替えるタイプ!
1ボトル3回分で、専用工具付き。
ん~;危険な気がする。我にでけるかの?

でもほかにないし、緊急を要するし。。。
「地球にもお財布にも優しい」
そんな誘い文句に負けて買っちゃった;


・・・・・


地球にも財布にも優しいけど、私には厳しいってことが判明(>_<)
十分気をつけたつもりだけど、
手も机もまっくろくろすけ;
こっち拭いてるうちのあっちにたらり;
アワアワしてるうちにポチャリ。


カーーーーーー!イライラする!


でもここまでやったら最後までやらなきゃ。ううう;


こういう時よ!
自分にないものを持っててさ、
根気強く、そつなくこなす人がいればなぁって思うのは。。。




。。。だれでもそうか;




FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/736-491be0b0

