 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

道に迷う 

今日は生まれて2か月の赤ちゃんのにほいを嗅ぎに午前中から張り切ってGO!
配達と、お友達の即売会と、打ち合わせと集金と、新たなお取引を済ませて2時までに家に帰るというスケジュール。
一見無理そうなんだけど、意外にも余裕で回れる効率のよさ!いぇい!

でもきっと頭の中は大混乱だったのかも;

迷っちゃったのー!

何度も行ったことのあるところにたどり着けない!!!
どうして目印の看板がないのか?
見慣れた景色が出てこないのか?
焦っていろいろぐるぐる回って、終いにはここはどこ?って;

マジで半泣き(ToT)

脳的にやばい?認知症?
結局電話して誘導してもらいました;
悔しいのか、こわいのか、もうマジでちょっと泣いた(>_<)

帰り道、さんざん迷った道を通りました。。。。。
どうしてこの道を曲がったのか?不思議でしかたがないよ;

何か病の予兆かも;MRIとかしてもらった方がいいですかね?






FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/735-c4b89b4d

