スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

うっかり; 

顕さんのお芝居。
先行予約でとったのに、イベント参加中で引き換えをすっかり忘れてしまいました;
きっとちょっとお高いなぁとビビったために記憶からこぼれおちた模様。
こういうことがあると、次がとれにくくなるってことあるのかなぁ。。。いやぁ不覚;

本日までのイベントで馬鹿話をして笑っていたら、
もうその笑いが確実におばちゃんのそれで、
可愛らしさのかけらもないという現実にげんなり;
ま、今日より若い日はもう来ないって知ってるけどさ(-。-)y-゜゜゜

そういえば、今までだって可愛らしさで勝負したことなんかないなぁ。
そこが致命傷??

そしてついつい過去の思い出話で笑ってしまう。
だんだんと過去の方が長く先が短くなるお年頃。怖いわぁ(>_<)
うっかりし続けてると、自分の名前も忘れるお年頃になってしまう;
きゃー(ToT) 気をつけようっと。

そのためにも「ほら!あれ何だっけ?」ってことはいちいち解決した方がいいんだってよ。
なので本日の疑問。
「ほら!あの、マジンガーZのおっぱいミサイル出るやつ、何て名前だっけ?」
のお答え。
「ボインダー」だって。。。まんまやん!



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

笑い声

ドリフの大爆笑のね(笑)
もしここがアメリカならシットコムの観客としてひっぱりだこになるかもワタシ。

で、マジンガーZですが、私が聞いたら「アフロダイエース」だか「ダアナンエース」だかっていう名前らしいよ。
でも、「ボインダー」グッジョブなので「ボインダーでファイナルアンサー(爆)」

というわけで、いろいろお疲れさまでした。
あんまり笑いすぎるとあごの蝶番が痛くなるので、次回は少し控えてください。
え、誰が?

ぎゃははー^^

マジで?ボインダーじゃないの?
うちの46歳ご夫婦は自信満々でしたけど!
いやぁ~あまりにまんまだから怪しいとは思ったんだよね~;
でも面白いからいいか(笑)
内またで走るんだよね~とか、ミサイル2つしかなくて弱いんだよな~って。
どうでもいいよ!(笑)

えー!

もったいない!>顕さんのお芝居
ローチケとぴあではまだ先行受付してるよ~

りんさん☆

ね~;それも考えたんだけど、その近辺にイベントが入ったので
今回は断念します(>_<)
その代りシゲのが取れたら絶対行こうと思ってるけど。
こうやって地方人は涙をのむのだなぁ。。。よよよ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/733-2ed50226

