スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

リーダーっていうより 

CUE公式のも日記が久々に更新。
なんと、森崎君「突発性難聴」を患っていたとの告白!
やぁ~なんか忙しくてもビシビシとパワーが伝わってきていた彼だから、
日記もお休みなんてよっぽど忙しいか、新婚旅行?と深追いしてなかったよ。
ごめん;姉さんは顕ちゃんに夢中だった;
徐々に快方に向かってるとのことだから、ひとまず良かったね。

森崎君曰く、全国公演中じゃなくて良かったと、
さらには、今まさに本番目前のアイツら(顕&琢)じゃなくてマジ良かった!と。
どうですか!?奥さん! 
もうこれはリーダーじゃなくて、兄貴でもなくて、じゃないの?これ、この言葉!もう人格者だね。優しいね。
でも、こんなことをしれっと言えちゃうあたりはやっぱり役者さんなのかしら?
私は思ってても言えないもん(*^_^*)

社会人として不適合だったから芝居の世界に戻ってきたっていってるけど、
いやいや一番常識人でしょう?
遠足なんかでさ~でっかい掛け声で先頭を歩きそうでいて、
一番最後尾を確認しつつ歩いてるタイプだね、彼は。
顔はともかく、森崎株急上昇だ!今が買いだよ!奥さん!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

本当にそうだよねー

モリはサラリーマン時代も営業成績トップで賞品で海外に行ったことのある男だもんね。やっぱりどこに行っても彼はすごいと思います。適合できなかったのは、もっとモリの器のほうが大きいから、普通の生活ではおさまれなかっただけだよねー。

私も本当にモリが大好きになってきたんだよねー。彼は魅力ある人だよねー。

早く治るといいね。

器が大きすぎる。きっとそうだね!
顔、声、芝居、その上器もでかいんじゃ疲れそう。。。
でも、知れば知るほど興味深い人だよね。
子顔にはなれないけど、明子姉さん(巨人の星より)のように見守ってるから、ゆっくりしっかり治して欲しい!ね。
ちゃぐちゃんの方はだいぶ良さそうだね!
でも油断大敵しっかり治してね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/73-92bf1634

