スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ナイトオリエンテーリング 

1週間で5キロのあとは、やはりなかなか落ちず結局2週間で6キロ減。
そしてその最終日。
ストレス解消とばかりに飲みの予定を組んでおりました。
その日のために断酒してがんばるぞー!ってね。

追い込んで追い込んでやっとの女です;

で、夕べ。
六日町ナイトオリエンテーリングに参加。
なぜ週も前半の平日?やはり6に因んだのかね~;
20以上ものコースがあらかじめ決められていて、
チケット引き換えに好きなコースを選べます。
6時から9時の間に5軒回って、最後に抽選会があるという。
1軒ごとに飲み物1杯とおつまみ1品つきの大人のオリエンテーリング。
tugitugi.jpg

さぁいこう!

「居酒屋 渚」さんはいつもお世話になってる「nagisa cafe」のお姉さん店。
ここは豚汁つき。結構寒かったのでありがたい^^
私は梅酒を飲みながら友人を待ってここからスタートしたのです。

お次は「田夢ら」さん。
ここでは季節の山菜や自家栽培の野菜をシンプルに味付けした突き出しを2品いただきました。
移転して1週間ぐらいだそうで、この企画がなかったら知らなかっただろうなぁ。
今度は焼鳥をいただきに行きたい!

屋台村では「さくら」さんへ。
ここで抽選券でもあるカードを忘れてお姉さんに呼び止められる。
すでに結構回ってきていた模様。。。
そのあとは「わっつり」で焼き鳥をつまみ、何飲んだっけ?

で~最後に締めのおそば!「そば処 調」さんへ。
実は前から入ってみたかったお店なのです。
そばは別料金ですが、はじめから食べる気満々!(^^)!
sobamiso.jpgsobayuwari.jpg
突き出しはそば味噌?
貝焼き味噌にソバの実が入っていて、香ばしくてほんのり甘くてうまうま!
焼酎もそば湯割りです。とろんとして美味しかった。

最後の抽選は二人揃って悲しいキーホルダー。ふっ;

その後もふたりでオリエンテーリング。
だいぶ久しぶりの「チャクラ」へ。
久々のスパイシーな香りと、偶然にも高校の先輩であったことが発覚して
テンション↑↑↑楽しかった~^^

今朝、結構なリバウンドを予想していましたが、
200g増;まぁいいんじゃない?
あれだけ飲んだけど、つまみが意外にヘルシーだったからなのか
胃もたれもないもの。
でもこれから増えないように気をつけます。はい。









スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

お疲れちゃ~ん

あの、「響」のキーホルダー。
お笑いの「響」と一緒だ!って、次男が喜んでもらってくれたよ(笑)
捨てる神あれば拾う神あり。だね^_^;

三男も「オレンジのジャム」を食べて、ご満悦でした~♪

tsuki-☆

キーホルダー…うちでは全くの無反応;
即、不燃物ゴミ行きでした。捨てる神ばっかし;

ジャムもお土産代りになった?
ママをお借りした埋め合わせになったのならよかった^^
またよろしくです(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/729-f8b025f9

