スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

記録更新! 

以前北海道のジンギスカンキャラメルも買ってきて、
友人に配りまくって不評を買った私ですが、またやりました(*^^)v

北海道限定の発泡酒。ミスターがCMしてるやつ。
が飲みたくて、フェリー乗り場へ。
どうでしょうでも時々ご登場の八戸発のフェリー。
ここの乗り場には北海道土産もあるわけ。限定品もあるのかな~って探しに行きました。
発泡酒はなかったけれど、このご当地ドロップスに出会っちゃった;

ドロップ

山形の玉こんにゃくとか、八戸せんべい汁だったら、みたらし系で行けそうな気がするからか、売り切れ。
きりたんぽ鍋や札幌麦酒なんてのもあったけど、あえて冒険!
どうせ買うなら思い切って!

!!!!!!!!(缶を開けただけで!)

(口に含んで)。。。。。玉砕;;;;;


私のこの攻撃を受けてのある方の名言。
「いちご煮の悪いことろが出てる」

ん~真理☆

来週お届けするどれかの便に潜ませようと思ってます。うひ^m^

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

でたぁぁ~!
あなたの冒険心には・・(笑)
先にお伝えしますが、うちは結構です(笑)ってか、何個か買っちゃってんの?

Re: 爆裂ゆうこさま

> いやいや、ご遠慮なさらずに~♪
> このドロップ缶の中に、通常よりは少なめでしょうが、
> かなりの兵が控えております。
>
> 残りすべてというのも酷でしょうから、
> 缶に2,3粒入れてお届けして進ぜよう!わははー!
>
> 念のため、これを溶かしても「いちご煮」にはなりませんよ。

No title

でたっ!
にっくきイチゴ煮ドロップスめ!!!
もう~、パッケージ見てるだけであの味が戻ってくるよ(-_-;)
パンチありすぎです。

爆裂ねえさんにも、一発おみまいしてやって~~(笑)

おぃー、tsukiっちなんか言ってるぜぇー、ねぇさん(*_*)
二人がかり??
おみまいされちゃうのねーあたし(笑)

あいつも秋にはお馬さんにはめてやんないとな(笑)へへーー(^O^)

覚悟おし!

わははー発送完了!

こいつは好かん;って人にもお見舞いできるように多めに入れといたよ。
何か八戸を貶めてる気がしないでもないね。
ちなみに製造元は北海道でした。
キャラメルシリーズの2番煎じだね;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/726-9c150d96

