スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

つくづく思う。 

どんだけ間食してたのか。。。一口もできないってとこが辛い;
無理は続かないし、一生続けられない食事制限はリバウンドの元だとわかってはいるけど、
この緊急事態ではやるしかない!

と、意気込んだ初日。

いやぁ~食事がすんだそばから腹が減る。
これで痩せなきゃ嘘だわ;
お腹空きすぎて眠れないかもよ。

今TVでは永ちゃんが気持よさ気に歌ってます。
いつまでもカッコイイね~。。。あ~腹減った~。
それなのに朝食用のパンを焼いたりしてる私、すごいM的行動;

でも明日もがんばる。
一日一日、昨日頑張ったんだからと言い聞かせることにする。

そのためにもここへ
いい気分になることも大切だからね(*^^)v
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

No title

あーははは、ほめられサロン?おかし~い;
職業を農業にしてみたら「viuのトラクターかっこいいね」だって~;笑

nakaさん、ダイエットもいいけどその大事なすべすべお肌、キープしつつ頑張ってね!
パンも形がよくてとっても美味しそうだったよ~;

viuさん

職業を変えるってのは気付かなかった!
面白そうですね~今度やってみよう!(^^)!

すべすべなんて~;
あ。ほめられサロンだね!ありがとうごいざいますぅ(*^。^*)
どんどん木に登っていこう!
朝食にパン1枚は食べていいの。ジャムとかバターとかはNGだけど;
だからどうせなら余計な味のないのがいいかと思って焼いたの。
でも焼きたての香りを我慢するのはもはや修行だね;
VIUさんのプルマンはいつもかっこいいから挑戦したんだけど、
いつも山食だからタイミングが難しかったです。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/725-59e40fec

