スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

旅のはじまり 

そうだ!肝心の札幌について1人爆笑した話。
ネットで予約したホテルは、寝るだけだし札幌駅徒歩圏内で底値狙い。
一泊¥3300!
ビルの間のパチンコ店の上。うっかり見過ごしそうなところです。
必要最低限の設備で、鍵もガチャガチャ。
かぎ閉め忘れて出ちゃっても安心して入れます;
ベットはセミダブルだそうで広いのだけど、カバーがないので掛け布団的な柄が昭和です。
年季入ってるのは布団だけではなくて、ドアや壁紙もろもろ~
でもその中でもツボに入っちゃったのがこれ↓
ホテル時計台
こういうの修学旅行とかで見た記憶が!
普通の番組はそのまま見られますよ(^_-)-☆

でも結局何の不便もなく泊まれちゃった;
フランスのホテルなんかシャワー室の窓からそと丸見えで、お湯出たり出なかったりするんだから!
そんなのに比べたら従業員の方は感じがいいし、個人的には☆あげちゃう^^
2年前も入り口が表と裏で2つの顔を持つホテルに泊まったけど、
そこの従業員さんもすごく優しかったんだよね~。
ホテルで長時間過ごすのなら素敵な方がいいけれど、
浮いたお金で楽しいことができた方がいいや!って思うタイプだからいいの!

でも1人で笑えるたびの始まり。。。私ってつくづくおひとり様体質かも;

あ、あ、でも北で会ったりんさんも言ってたけど、
ブログを始めてよかったことの一つに、「お。これはブロネタになるな」とにやりとすることね!
そう思った時点で、今までだったら何コレ!?キーッ!ってなったであろうことも笑えるんだよ~^^
なんだろね、特定の誰かに向けて書いてるわけでもないし、
誰も読んでくれなくてもいいちゃいいし、
コメントだって今やあってもなくてもきにしないしね。
でも書くことで自分の中の2面性みたいなものが行き場を見つけた感じなのかも。

とりあえず北への旅のご報告はこれぐらいにしましょうかね。

毎日とまではいかなくても、もう少しこっちのブログも書くようにします。。。では~♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/708-7f351ad6

