fc2ブログ

負けるもんか! 

負けるもんか!
といっても、バービーボーイズではないですよ。(あ、年がバレバレ;)

負けたくない相手はnanoなの。
せっかくいただいたのに、使いこなせなくてイラッてしてます。
CDを入れたくて同期する~とかなんとかしてたら勝手にPCの画像が入ってたり;
ゲームも甥っ子に教えてもらってちょっとやってみたけど、さらにイラッってなった。
くるくる回すのか、ポチって押すのかも迷ったり。。。
「RAM…RAM…」ってうるさいアナウンスみたいなのもやっと消した;

ぜってぇ負けない!
使いこなしてやる~……なんてな;
とりあえず今どんどん入れてるだけなものを編集することから始めます。
ふ~長い道のりだぜ。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/694-8ad05a72