スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

nanoなのだ 

本日、昼。
我が家にnanoがやってきたーーーーー!
ダメもとでおねだりしたらプレゼントしてくれたのーーーーー!
超超超嬉しい♪

ipodnano.jpg


PCを少しばかり使うとはいえ、映像関係、音楽関係にめっぽう弱い私;
ipodも欲しいような、私には宝の持ち腐れのような微妙な感じだし、
自分では買いそうもないなぁと思ってたの。
黒い方のipodは義姉のなんだけど、
新しいのを買う時はお古をくれるって言ってたからそれでいいや;ってぐらいの、欲しさ加減。

でもジャムを炊いてるときって、実はすごく孤独でさ;
ワンセグでTVとか見ちゃうと失敗のもとだから、
ipodがあればいいかも~ってにわかに欲求が大きくなってきてたところだったわけ。

そのタイミングで、大穴!万馬券!とったどー!の知らせが@@!
全くねだっていい理由なんかないのに、いい気分なところにつけ込んで、ダメもとでおねだり♪
そしたら太っ腹だよね~ビリー!
プレゼントしてもらっちゃいました(*^^)v

私の懲役明け記念、旅立ち応援のプレゼントなの。
裏にあ~た!名前刻印してあるのよ!奥さん聞いてる?
チョ~嬉しい♪
これで札幌までの長旅も怖くない!寂しくないわ~^^

ありがとうございますm(__)m ほんとにありがとうm(__)m 
お土産は函館のバター飴でいいですか?^m^うひひ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

やったね!
色も派手でいいかも。
聞きまくって下さい~~(笑)

キャーッ、すごいじゃん!!!
色も、いいねぇ♪
ほらほら、いいことって、あるんだよ~~(笑)

私もさ、こういう最新機器
子供に買ってあげるばかりじゃなく、自分が欲しいよ・・・(T_T)

☆ゆうさん
とてもいい色よ!魔窟になりがちな私のかばんの中でもきらりと光ります☆

☆tsuki
いいでしょう?いま使い方に悪戦苦闘しております^^;
キズが心配だからカバー買っちゃおうかな?
こうしてどんどん深みにハマるんだよね~;
どうしても子供優先だよね。でもうちは義姉とお子たちは共用してるよ^^

間違ってあなたのコメント削除しちゃったので、私がコピペしてのせました;
悪しからず;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/690-32b48a92

