 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

乗り切ろオゥ! 

毎年クリスマス前11月の下旬にフレンチをご馳走になるの!ふふ^m^
いいでしょう?少人数の職場だから実現可能なんだろうけど、単純に嬉しい☆
これからX'mas!一年で一番忙しい稼ぎ時を力を合わせて乗り切ろう!という決起集会?でもあるんだよ。でも嬉しい。美味しいものを食べさせてもらえるってだけで、嬉しい♪アリゴトウゴザイマスm(__)m

毎年同じレストランでこの集会は行われるんだけど、ここがまた、
とてもとてもとても美味しい!ちょっとキレイな格好をしたほうがいいね!って感じの隠れ家的な一軒家レストランでね~、ランチはマダムが多いかな?カップルさんの記念日なんかにもグッ!だと思う。
ビストロ風のガッチリしたのも大好きだけど、家では真似の出来ない、
繊細で絶妙な味加減はとても幸せな気分にしてくれる。
以前誕生月が同じ3人で食事をした時も、会話の内容からさりげな~くグラスシャンパンをサービスにしてくれたり。。。味もサービスもハイレベルだと思われるぞ(*^^)b

その時のお食事はこちら↓この画像で美味しさが伝わるかしら?
20051206154136.jpg前菜の盛り合わせ
20051206154217.jpg仔羊のクミン風味
20051206154259.jpgサーモンとエビのポワレ
20051206154329.jpgデセール盛り合わせ

「巴里の空の下で」というお店です。「~下」じゃなかったと思う;いつもパリ空って略しちゃうから;自信ないけど。。。
あっ!そうそう!この↑仔羊のクミン風味が、スープカレーを思い起こさせる味でとても嬉しく美味しかったの!なので今度はラムでスープカレーを作ってみるね(^_-)-☆余談だね;

こんなにいい思いをしたんだからバリバリ働かなきゃね。いつもテンパッてイライラさせてしまうから、落ち着いて~ね!頑張れ自分!オゥ!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

おいすぃそ~

11月のうちのママの誕生日にこのお店にいったらしい。
「息子が御馳走してくれる~~」と喜んでtelがきたよ、そういえば。
やっぱり、誕生日だって分かったらグラスシャンパンをサービスしてくれてぇーーなんて言ってたなぁ・・・
結構なボリューム!?仔羊っていい!!好き!!うちのバーベQにも必ず登場だもの。んんー、寒中バーベQしなくちゃだわ。

寒中BBQ!

>爆裂ゆうこさま♪
それも魅力的!私も飛んで行きたいよ~(>_<)くやしい!
そうそう!クミンも使ってみてね!
私が食べたコース、この時は他にサラダも付いたよ。結構なボリュ-ム(^u^)。
前に行ったと言ってたイタメシ屋に比べたら絶対こっちだもの~ママもお喜びで良かったね~☆

がんばれ~

応援してまーす。
お家が近かったら
お店にとんでゆくのに。


がんばるぅ~

応援ありがと。そちらも年末は忙しくなるね。お互い頑張ろうねo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/69-84f018d6

