スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

第一印象 

年とともに、何となく会話の端々でこの人はこんな人のような気がする~って匂いのようなものを感じない?
私はその察知能力に全く自信がないけれど、この人苦手かも~;って第一印象で思った人とは大概疎遠になる。
結局自分で拒否ってるんだろうな~反省;

TVに出てる人に対しても、同じ感じ。
相変わらずキムタクは苦手だしね。
何かかっこいいでしょ?ってことばっかり考えてる人が苦手;
そのバックの苦労なんか知らないからね~所詮TVの向こう側の人だしさ~

でも水嶋ヒロはガラッと印象変わった!
スーパーイケメンって;あんまりかっこいい顔は飽きるんだって!持論ですから~^^
でもあの綾香を守るぜって姿勢に男気すら感じた!
いやぁ顔もよくて頼りになって、今ガンガン仕事に燃えてて~守るべき人とともに生きてるなんて完璧じゃん?
すっかり印象変わった。あんたいい男だ!ね~?
絢香ちゃんも可愛いし好きだけど、買ってまで聞かなかったタイプの人。
この病気ってつらいんだよね~;ゆっくりでも治るといいね~。
若いけど、この病気のための基金とか始めちゃいそうな人じゃない?
そうなったらCD売上に貢献しちゃうよ!
若いのに素晴らしいね~;素敵な夫婦になってほしいな。

それから我が苦手なイチロー。
ホントすごい人だってことはわかるのよ!わかるんだけど嫌なんだよ;
ものすごい努力の人で、ストイックな人なんでしょ?
WBCでは奇跡も起こすようなカリスマ性まであるんだもんね。嫌いだと非国民?
そのイチローが胃潰瘍だって!
あんたも人の子だったのね~って。
神だったのが国王ぐらいになった感じ?
どんだけの重圧だったのか、想像するのも怖いぐらいだよねぇ。
私は弱ってる人には優しいの。さぞかしつらかったろうということで、大嫌いのは取れたかも;

第一印象って結局は表面だもんね、変わって当然。
当てにならんということか;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/689-7457ae11

