スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

怪物ちゃん 

今日は私のお勤めご苦労さんの日。
10年もパートという立場で、踏み出す勇気も覚悟も出来ないまま、
うだうだと年だけ重ねる日々に終止符を打った日。

風が変わるといいな~、いや、変えるのだ!

そして午後からは伯母の喜寿のお祝いの品を選びに出かけました。
義姉、甥、姪と。
この3人組、私とは午後から合流という形だったので、
昼ごはんは一緒にと思っていたんだけど、3時近くになってしまって待ちきれずに蕎麦を食べたらしい。

姪はざる2枚。春から小学3年になる女の子です;
この後何か食べることを承知の上での選択。
で、合流して買い物して~私が我慢できずに変な時間にラーメンを。
3人も夕飯として食べちゃえ!ってことで揚げ焼きそばなどを注文。へ;ヘビー;;
コーラフロート付き。。。2杯目;

お腹パンパンでちょっと立ち寄ったスーパーのたこ焼き屋で、たこ焼買って~とねだる姪。
さすがにやばいっしょ?

それをみていた甥は「…怪物だ;何でも飲み込む…」とぽつり。
駐車場で大爆笑!
だって4つも下の妹が自分より食べて、さらに食いたいって;
あきれるのを通り越してちょっと恐怖?

私も食べることばっかり考えるの気をつけないと怪物直前だし;
人の振りみて我が振り直せ。身に染みますです;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/685-1bd806f7

