スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

デカ☆MONO 

先日の焼肉バイキングの帰り、近所の書店に寄りまして~
私は本を物色し~
婆さまは公衆電話でお話中~
甥と姪は文房具を買ってくじ引き~

で。

お兄ちゃん当たった。

40倍
普通の消しゴム40個分らしいよ;

ついで妹の方も当たった。
monoダンプ

すごいけど、可愛いけど、どうするこれ?
私にナンシー関のような才能があればなぁ。。。





スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

すごーい(゜o゜)

こんなの当たったら、テンション上がりまくりだね(笑)

ちょっとぉ~、大作作っちゃいなさいよ!!

☆tsukiー!おばんです^^
ね?すごいよね!
彼も書店で別行動してた私を探して報告。ちょー得意気だったよ^^
でもセロファンもとらずに飾っとくんだって~;
私も甥もO型;O型って試し書きはうまくても本番に弱いのよ。
せっかくのデカ消しもゴミになるだけってのも悲しいから飾っとくってさ。
ザ☆不器用なり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/683-fe681f54

