スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

見忘れ; 

まさかの情熱大陸の見忘れ!
あんだけ前にチェックして、喜んでいたのは誰なのよ!てな;

それも本日ジャムのラベルを貼りつつ、義姉と話していて気づく!という体たらく;
自分でもびっくりだ。

その日はちょっと遅くまでジャムと格闘していて、
早めに肩をメンテするために風呂に入り、マッサージしつつ
たまった伝票をチェックして~寝たんだわ;;

義姉は準備万端にTVに向かうために早風呂にしたと思ってたらしい。。。
NACSネタで話す人がいないと何かとつい…ね。

でもYOU TUBEで見れたので良かった。
あんなに仲のいい人たちの敬語のやり取り、すっごく好き♪
それにしても最近ほんと便利だね~もう無理か;と思ってた映像が見れるんだもんね。
HDDも?で、DVDさえあやしい私でも見れるんだもんね~良かったぁ。

私、ネタバレ結構平気な方なので、ますます札幌が楽しみになったよ^^
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

にゃははは、nakaさんも~?
私もです、見忘れました。
サクッと忘れて、気づいたのは翌日の夜でした。
友人に録画したのを送ってもらうことにはなったんだけど、
私は厳重な情報統制中なので、
実際にしもあらってから見ることにしまーす♪

いやぁぁぁー!
あたしも見るの忘れてたぁぁー(笑)
そぅ、あの日、日本酒がっつり飲んじまったんだ。

☆りんさん こんばんみ。
情報規制中なんだーえらい!
チームナックスって割には…でも面白かったよ。(^ー^)ニヤリ
詳しくは後のお楽しみだね(^o^b


☆ゆうさん こんばんみ。
あー!そうだねあの日だったね。
おめっとさんです。
改めて「終わらないロケはない!」って名言だなぁって思った。
後でみてみて(^-^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/680-241b056b

