スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

オスカーさん 

「おくりびと」獲っちゃったね~すごいよね!侍ものじゃないもの!
だいぶTVでちょいちょい流してるし、あらすじっちゃってるよね。
私ももう平気っぽいし、観たいんだけどね。
これを観ることでまたしっかりと受け止められると思うんだけどさ。

今度は映画館が混んでるみたいで。
激混みの映画館っていやじゃん?ましてこの手の映画で。

これが舞妓HAAAAAN!だったらいいのよ!
でも「おくりびと」を満席ではいやだな;
ほとぼり冷めるのを待ちますわ。

「つみきのいえ」もすごいよね。
駿さまが獲れてないのに~って感じだけど、食傷気味ってこともあるしね。
色んなタイミングが良かったんだろうね。
まずは絵本から見てみたい気がする。
絵のタッチが日本ぽくないよね、そこがいいし結構好きな絵だ。

ベンジャミンはなに獲った?何もなし?
観たかったけど長いんだよね、あれ。行けるかな~;

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ベンジャミンは~

ん~とね、メイクアップ、視覚効果、美術賞あたりかな?
期待してたわりには・・・って感じだけどぉ
何も賞取るばかりがいーわけじゃなし;;^^
自身の心に残る映画なら1番だし☆
そうね・・・nakaさん、今観ても大丈夫かな。。。
おくりびとは涙ナシでは見られないかも・・・
私も30年前に亡くなった父を思い出したり・・・
まぁストーリーがありますから、どう受け止めても
変な映画ではないですけどね^^山形の寒そうな景色もよかったもん。
つみきのいえは絵本があるのですか?
そうそう、絵が日本的じゃなかった;ドイツ系?かと思ったわ^m^

★viuさん こんばんは^^
viuさんの№.1がオスカー獲ったね!
やっぱりいい映画は世界共通?
うん。私もそろそろ観れると思うの。
元々泣き体質だから泣くことは泣くんだけど、
何かうまくいえないけれど、色々後悔があるからさ~それをまた思い出しちゃうかも;ってしり込みしちゃうんだよね。
でもやっぱり映画館で観たいなぁ。

「つみきのいえ」は絵本でてるんだって!
あの感じの絵なら大人もいいよね。すごく短いみたいだけど;
TVで紹介してた。

ベンジャミン。どうすっかな~原作探して読む方がいいかな?
マンマミーヤは観たよ(*^^)v 
歌詞があんなに意味をもつんだ~さすがミュージカル!だったよ。
ピアース・ブロスナンの声がイマイチ;
へービースモーカーらしいから仕方ないか;

「おくりびと」、やってくれたねぇ。
授賞式での余貴美子のメイクがちょっと怖かったけど、演技はさすがだったよ(笑)

私が観にいった時も満席だったんだけどさ、確かに、あれはひとり静かに堪能したい。
笑いどころもあるし、死を扱ってはいるけど、清清しさが残って、後味もとても良かったし。
観る人がそれぞれの想いを噛みしめる映画なんだろうな~、と思ったよ。

モックンもがんばったけどね、私的には山崎努!!!



tsuki-☆
あ~山崎さんねぇ、良さそう^^
余さんのメイクは私もびびった;なぜに威圧的?なんて。。。
この映画、公開中に是非観たいとは思ってるんだけどね。
やっぱ混んでるか~;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/678-818251ed

