スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

兄弟つながり 

昨夜の「堂本兄弟」。

ふふふ。相変わらずの扱いでしたね~^^告知でしょ?的なね。
戸次さんネタも出たりしてたね~。
いいねぇ知名度上がってるね~ハンサムさん^^


BSのまるかぶり番組と両方見てたからどっちつかずだったけど。
(録画するのは相変わらず嫌いなの。)

結局覚えてるのは藤村Dの笑い声だったりして。
あの人はほんと強烈キャラですなぁ~;
久しぶりにどうでしょうの日記でも見に行ってみるか。



小林賢太郎氏を見てると、小沢健二だっけ?カローラⅡに乗って~♪って歌ってた人。
あの人を思い出すのは私だけ~・・・?
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

洋さん面白かったですよねー♪
どうでしょうネタも面白かったですし♪

あちらの方も見てくれたのね~ nakaさんv
わかるわかる、小沢健二。
MacのCMに出演してたとき、
「あの人オザケン??」って話題になったこともあるんですって。
あと景山民夫さんに似てる、という話もあります。

『33分探偵』、DVDも好評みたいだし、
おいしい役だったし(剛くんに「ズルい」と言われてたねw)、
よかったよねー、シゲちゃん。

今日は大泉くん、ナイナイプラスですなっ♪
告知頑張れ~(笑)

★美堂さん 
 コメントありがとうございます。
 面白かったですよね~^^
 お前を抱く!の時はさすがにドン引きでしたけどね;


★りんさん
 景山民夫~!?すげえ記憶を探ったよーぎゃはは(^O^)
 奥田民夫の顔ばかりが浮かんじゃって。
 でも確かに似てるかも~^^;

 あ、今日はナイナイ?よし見るよ~告知!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/673-5c4df973

