スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

むふ^m^ 

あきらめていたNACSの舞台。
洋ちゃんがいま缶詰になって下荒ってるやつ。

北のネッ友さんが誘ってくれましたー!!!!!
キャーーーーー!

最悪、仙台で当日券待ちか?それともスパッとあきらめるか?って思ってたから
なまら嬉しい!なんまら嬉しい最上級!
言ってみるもんだね~愚痴ってみるもんだね~^^;ヘヘヘ

何だかすごいプレゼントをもらった気分だよ。
地元以外でネッ友さんに会うのってもしかしたら初めてかも@@!
なんか恥ずかしい~(#^.^#)でも嬉しい~(*^。^*)
近頃離れ気味だったNACSさんが急に近くなった気がする~楽しみだなぁ。
ほんと、どうもありがとうぉ\(^o^)/ (私信)


私の悪い癖は何事も先送りしてしまうこと。
1週間先の目標は持てるけど、一年先の予定を立てることができない。
ましてや3年後どうなっていたいかなんてわかんねーし;って感じ。
でもビジョンっつうの?そういうの持たないと漫然とでは物事は続かないわけで。
学生だとさ、何年か後には卒業ってゴールがあるじゃない?
長い人生にゴールはないんだよね。
昔からマラソンが嫌いな私は次の電信柱まで~~~と細かいゴールの積み重ねで何とか走っていたの。
今もそんな感じ。三つ子の魂…なのか?
それしか出来ないし、それでいいとも思ってるけどさ;
日々続ける不安だらけの仕事だけど、ちょっとしたご褒美があれば頑張れる。
それが私の電信柱なの。
ホントは達成すべき目標が電信柱であるべきでは?とも思うけど;
そこは深追いしな~い(-。-)y-゜゜゜

だから何が言いたいかっつうと、
NACSの舞台を餌にこれからの2ヶ月を頑張るぞってこと!
ははは;まわりくど過ぎ?まぁいつものことでしょ・^^;


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

むふふ(^m^)

どういたしまして!
楽しもうねーv一緒にねーv
ラーの方も同時期に本公演ツアー中なので、
当日はテンションがおかしいかもしれないけど
よろしくお願いいたしますっ

えへへ!(^^)!

うん!うん!
すっごく楽しみにしてる~♪ありがとね^^
りんさんはラーテンションで来るわけね!
よし、受けてたつよぉー(*^^)v
テンションのおかしさでは負けないわよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/669-7e17a2d7

