スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

大根カレー 

大根カレー
いきなりですが、随分前に作った大根カレーです。
常々申し上げてるかと思いますが、私はカレーの中のジャガイモが嫌い。
そして出来ればルーよりスープな方が好き。
うちのチビどもがお泊まりしたときに、たまには大人な辛さのカレーを食べたいと思ったの。
でもスープカレーは却下されたのでルーカレー;
悔しいから自分の嫌いなじゃがを外してやったw
肉なし。じゃがなし。じゃがに見えるのが大根。やや精進なカレーです。


むかし寮生活していた時ね。夕食に大根入りシチューが出てびっくり@@したんだよね。
関東はシチューに大根入れるのか!?ってカルチャーショックだった。
食べてみるとあっさりしていて、雑食な私はこれもありだねって思ったものです。
他の寮生たちは食わずに拒否るか、食べても残すか。女子だね~って思ってたさ。
えー私は完食っすよy

そんな遠い記憶を思い起こしてしまうようなあっさりカレー。
また食べたいかっっていったら別にいいけど;
じゃがが溶けてドロッとなるよりは好きかな~^^


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/668-5ecd7e7b

