 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

エントリーしたよ 

cueさんからクリスマスカードっていうの?届いてたよ。
何だかすごくおもしろ集団だなぁって改めて思ったね。
FC入ってる自分がちょっと信じられないぐらい;なんだろうこのセンス;まいいけど。

そしてそしてFC先行を逃した来年のNACS公演。
ローチケで一応エントリーしたよ(*^^)v
札幌の平日と、保険で仙台の平日。
日程的には仙台の方が行きやすいんだけど、札幌、行きたいんだよね~。

スープカレーが食べたいってのはもちろんあるけど、
母の姉妹弟がみな北海道にいるってのもある。
そして最近ちょっと伯母の調子も良くないみたいで;
母も会いたそうだしさ。もし都合が合えば一緒に行って母だけ置いてこようかな?とか
色々。。でもあくまでチケットが取れれば~の話ね。

しっかし。寒い!日中もマイナス6度とかって近年なかったんじゃないかな?
え~らい寒くてトイレも近い。でもお尻出すのも寒い;
寒いの嫌いじゃないんだけどここまでのはご遠慮いたします。

それこそ北海道は雪も寒さもすごいらしいね。
良かった、公演4月で。。。。。って取れてたらって話なんですけどね!


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/659-45804428

