スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

しあわせのかおり 

この前の休みに朝いちで観た、久々の一本。
「しあわせのかおり」
中谷美紀さん、藤竜也さん、田中圭くん、八千草薫さん、etc

何だか根底に悲しみっていうか、寂しさや不安が付きまとっていたなぁ。
料理を通して絆が出来て、思いやって生きてくというラストなのに、
観てる間中、どっちかが死んじゃったりする?とかって心配しちゃう感じなの。
中谷さんが細すぎるから?

海定食と山定食しかない、小上海飯店。
すっごく美味しそう。シンプルなのに、仕事がされた「ご飯」の数々に
近所にあったら私も通う!(財布と相談だけど;)

観終わって、おなかは思いっきり中華な気分♪
でもその後の予定に遅れそうなので泣く泣くパス!
何だか「適当に中華味」はいやだったので、後日きちんと中華することに。

とにかく、藤竜也さんがこんなに素敵な俳優さんだったのか!と改めて思った映画だったな。


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/658-8606c525

