スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ピーって; 

近くの岩盤浴の回数券を持ってるのに、ここ二ヶ月ばかり全く行かなかった;
やっぱりなんだかんだで2時間はいるでしょう?
そうなるとなかなか難しい。
夜だと湯冷めして風邪引いちゃいけない!とか色々考えちゃうし。
何とか行けそう!と思っていくと月一の定休日だったりしちゃうんだから…洋ちゃんか!

今日は早めにジャムも炊き終わり、閉店前に滑りこみ~で行けた!

久々だとちょっときつい;
終いにはお腹がゴロゴロいいだして。あ、でもこれはいい傾向だからよし!って思って
体勢を変えてうつぶせになった時、

笹笛のような「ピーーーー!」って音。


。。。。。私のおならちゃんでした;。。。
一瞬何?誰?って思ったほど実感がなかった。
どんだけ老化してるかって話だよね~。はぁぁぁぁぁ

他にも何人かお客さんがいたんだよ。
ほんと!すいませんでしたm(__)m
でも匂いはなかったから許してね(#^.^#)




スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ぴ~でよかった(v^-゜)
とりあえず、かわいぃし(笑)

君に初めて連れられて行った時おいらは、確か、すぐに腸がぐるぐるに動き(屁はしなかったけど)君にも聞こえて爆笑されたんだよ~あー懐かしい(^O^)

そうだったね~^^あれはすごかった。
私はそれほどの音がない代わりに屁をこきました^^b
あの時はその後にへべれけに酔っ払ったんじゃなかったっけ?
未だにあの時の泥酔の様をからかわれています。一生言われるな;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/657-f8683f45

