スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

気になる深夜番組 

先月あたりから気になってみてる番組。
それは「ホレゆけ!スタア☆大作戦」

生瀬さんとか古田新太さんとか出てて、劇団系芝居人が盛りだくさんな感じなの。
HPによると去年からOAされてたみたいだけど、青森では今年の10月からだったみたい。
休みの前日の深夜だから、よくみるよ。
面白いね~^^新太さんがすっごく無邪気に笑ってるのが好きです。

その番組で、前回は後藤さんと片桐仁さんがゲストでした。

後藤さんは「ガマ王子」でしょ?仁さんはラーメンズでしょ?
フリートーク的なとこでは仁さんのすごい特技がお披露目されてた。
粘土細工。
でもあれはもう粘土の可能性を超えてない?
ケータイのデコレーションが懲りすぎて、電話の機能を果たせなくなってるぐらいの作品!
ケータイを持たないことをポリシーとしてる新太さんをして、片桐君のなら欲しい!と言わしめた逸品。
久々に、毎週チェックしようかな~な番組なのでした。

あれ?今更ですか?。。。そうですか。でもいいんだも~ん♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

きゃ~v

わーい、nakaさんが大王と仁さんの話を♪
仁さんは「役者・コメディアン」のほかに、「彫刻家」の肩書きも持っていて、
「粘土道」っていうタイトルの、粘土作品の写真集も出しているのよ。
そして大王こと後藤ひろひとさんはラーメンズをのぞけば
私の一番尊敬する舞台人です。
バカバカしくて優しくて緻密で勢いがあって笑えてほっこりする、
素晴らしい舞台をつくる人です。
「パコ」よかったでしょ~? 舞台版もぜひ見てほしい!
2006年版には仁さんが出てるんですよ♪

スミマセン、ホレスタの話じゃなくてf^^;

私も見ながら、これがりんさんのツボなのか~^^なんて想ってたよ!
あの粘土は「道」だね!確実に「道」です。すごかった;
後藤さんは大王なんだ!?仁さんはラーメンズじゃないときは大抵、大王と一緒ですって言ってたよ。合うんだね。
パコはもう確実に舞台の方が観たい!って思った!2006ってのはシゲは出てないVer
だね?

ホレスタって略すのか;
あの番組は生瀬さんと古田さんがすっごく楽しそうだよね。
昔深夜でやってた竹中直人の番組を思い出してたの。
やってる人が楽しそうなのって面白いよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/655-e23c0631

