スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

忘れたわけでは 

はっぴばーすでー顕さん。
忘れていたわけではないんだよ~昨日もイベントにでながら明日だな~って考えてたんだよ~
でも今日ラジオの収録前のメール配信に、びくっ!
ああああー今日だったよね~自ら気づくのと、気づかされるのでは違うんだよね~
なんか、すっかりcueさんからもお芝居からもご無沙汰なんだけど、
今は自分のこれからと向き合い、Like a オバマ!
「チェ~ンジ」だの、「YES,WE CAN!」てな塩梅なのです。

でも来年の洋ちゃん脚本のお芝居は是非札幌で観たい!と心に誓っているので
それまで顕さんも研鑽を積んどくれやす。
…もう親父なんだかおばちゃんなんだかって感じでしょ。そうでしょ?

とにもかくにも
おめでとうございます!
おもちゃでお墓を作っちゃうような素敵な感性をお持ちの娘ちゃんのそういうとこ、
そのまま伸ばしてあげてください。

まだ波乗りレストランを5話ぐらいしか観てないnakaでした;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

顕さんらしい「所信表明」でしたね~
「所信」にも「表明」にもなんにもなってないちゅーねん(笑)

nakaさん、札幌観劇予定ですかー♪
チケはこれからですか?
私はいまのとこ札幌19日(日)の昼です。
お会いできたらいいな~v

りんさんやっほー!

ほんと、これから本題?と思いきや終わっちゃって;
顕ちゃんらしいけどね。
私、FC更新忘れてて、HPもチェックしてなかったからわかんないけど、
先行予約はもう終わったのね?
会報には一般発売しか書いてないもん。
何とかチケはゲットしたいけど平日になると思うよ。4月だし行けるきがする~♪
もし行けたら是非会いたいね^^

えっとね、FCとモバイル会員向けの先行は終わったけど、
ローチケの先行は、北海道公演はこれからよ。
12月17日から。
お忙しそうだけど、なんとか頑張ってチケゲットしてください!

そっかー;忙しさにかまけて色んなことを見逃してるなぁ。クスン
ローソンカードないし;
ローチケの会員になってみたので、それで出来る限り頑張ってみる!
ありがとね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/654-b331f168

