 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

 

毎日、何でこんなに仕事が捗らないのか?
自分でも不思議~;;;

昔から大した予定がなくても、するべきことから逆算して起床時間まで書き出す癖がある。
午前と午後に分け、さらに週間予定。。。
特に締め切りがあるものに向けてはより詳細に。
そして優先順位をつけ、出来ないもの、急がないものは繰り越していくの。

そんな状態で試作の相次ぐ失敗。。。今まさに繰越の嵐なのだー(-_-;)

残高繰越は大歓迎ですが、仕事の繰越は・・・テンパるわぁ;;

今までの人生で寝ていた時間を今使いたい!
だったら食わずに働け!って感じでしょ?
でも家族と同居ではそうそうリズムを乱すのも気が引けて;
洋ちゃんが出たドラマで「ロスタイム」ってのがあったけど
きっとたくさんある私のロスタイム、今使わせてほしいって気持ち。

そんな中でもスタンプ目当てに映画は観た。
初雪の日に「トウキョウソナタ」。
実にフランス的な感じの映画でした。
来月までの無料券を無駄にしないように、また何か時間を拾って観にいこう。

去年は月に2本は観ていたんだっけ。今年は2ヶ月に1本か?もっと少ないかも;





FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/652-6d11cc48

