スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

カレーつながり 

昨日は仕込が出来ない日だったので、
夕方から料理家のケンタロウ氏の講演会に行ってきました。

県の男女共同参画なんちゃら~市民大学講座がうんたら~という無料の講演会。
「こたえはシンプル!うまいからッ」~食べることから学ぼう毎日のしあわせ
というテーマ。

これがあーた、つまんね~の;
何が悪いのか検証。

対談形式だったんだけど、聞き手のかたも不慣れでらっしゃる?
それともテーマが雑?
途中何の話なのか、人の世間話を隣で聞いてなさいって言われてるみたい。。。
子供の頃の話とか、お約束みたいな返しとか、やっつけっぽい打ち合わせもそこそこな感じのお薦めレシピ紹介とか、どうなの?若い娘が少ないからか?

寒いし、眠くなるし、ケンタロウさんもテンション低かった感じよ~;
でもふらっと近くの海まで来てみました的ないつも?の格好で、さすがに寒いと。
青森なめんなよ~!って感じ?ニヤリ

そのケンタロウさんは最後の晩餐に食べたいものもカレーだというカレー好き。
本ももちろん出てるし、缶カレーも発売中だって!
3種類の中にはスープカレーもあるというので、
夕べ帰宅してから速攻注文しました。てへへ;
無料の講演会にはブーブー言うくせに、
氏にお金が落ちるシステムにまんまと引っかかった私;

でもいいのだー!
なんといってもスープカレーだから!
ケンタロウさんは自分のために作ったカレーで、全国で確実に自分が一番食べてるって言ってたけど、それってどうなの?うまいのか?

届いたらまた試食辛口レポしますので、お楽しみに~♪
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/643-2c97d1c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。