 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

今日のラッキーアイテム 

毎朝ズームイン・スーパーを見ながら出勤準備をしてる。
めざましはチャライ感じだし、朝からみのさんは見たくないしで、
結局バード寄りになっちゃうんだよね。へへ

今朝も占いのコーナーをぼんやり見てたら、運勢自体はあまり良くなかったけど、ラッキーアイテムにスケジュール帳とあるじゃない!
そうです、奥さん!今日はなんとどうてちょう引き換えの日だったのよ~スゴクナイ?

で、引き換えてきました(*^^)v20051204153404.jpg

なんだか反物でも入ってるの?ってほど長い;ちょっと恥ずかしいんですけど。。。中味はまぁ、どうでしょうさんらしい仕上がりで♪ふふふ♪

これを引き換えに行ったローソン屋敷にて、X'masケーキの予約を勧められた。
もちろんするはずないでしょ?ソッコー断ったんだけど、
もう顔なじみになったバイトの女の子(祭グッズの抽選券を引きに通って覚えられちゃった;)がケーキの試食をくれたの!買わないって言ってる人にあげちゃあダメなんじゃない?オバちゃんのいない隙にって感じだったな。ゴチソウサマ☆
ほらね☆さすが「ラッキーアイテムどうてちょう」でしょう。普通ならケーキ食べれてラッキー!でしょ?

わたしにとってこれってラッキーか?という疑問は残るものの、コンビニさんでは試食をさせてまで予約をとるんだな~とその商魂をみせつけられたのは、ある意味勉強になったというか、ラッキー?
。。。だって;今んとこそれぐらいしかラッキーが見つからない(T_T)もう今日も終わるのに。。。
あっ!いやいやどうてちょうが私の元に来たことがラッキーなんだね!よし、分かった!そういうことで~いいね?

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/63-91b3082d

きいろ朝顔

一見反物ですが、両側が断ち切りになっていますので、仕立てる際には裁ち目かがりが必要です。反物サイズにカットされた布地というように考えられると良いかと思います。子供の浴衣用に購入♪コレでカワイイ浴衣を作ります♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.&
  • [2007/08/17 11:21]
  • URL |
  • 女の子の思い入れ |
  • TOP ▲
