スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ヤスケン 

松岡くんのドラマ「ヤスコとケンジ」ってヤスケンって略されんの?
ヤスケンと呼ばれるのは安田顕さんだけでいいのですよ!

そのヤスケン、NHKのスタジオパークにご登場!イエ~イ^^
前半は見れなかったから消化不良ですが;
室蘭の何大使だって?観光?親善?どっちでもいいけど頑張ってください。
うにを口に含みながら日本酒を~なんてぇところはさすがですね。
地が出てましたな^^
甘い歌声、私も生で聴いてみたいもんですが、ジャンボリーに行く金もなし;無念なりT^T

「瞳」は今後シゲも出るらしいね。
ダンスはどうしたー!?などと突っ込みつつ微妙ながらも見ちゃってます;
将太がかわいくてね~勝手に上野樹里ちゃんっぽい!と愛でています。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

ああっ、そうだ、あのおちょぼな口元は上野樹里ちゃんだ!
いや~、誰かに似てるな、と思いつつ、なかなか思い当たらなかったんです、
ありがとう、nakaさん(^^)

大使。。。大使ねー(笑)
あの暗さで大使も何もないもんでしょうよ。。。
と思いますね(笑)

村野りんさん やっほー!
ね?樹里ちゃんっぽいでしょ?
家人にはまったく受け入れられてなかったけど、
私は似てると思っていたのだー!えへへ;

暗い大使ってのも逆に。。。だめか;
他にいないんだべな~;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/621-6d29afe4

