スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

ミクロマン 

日曜日。久々にTVをみて声を出して笑った^^
やっぱり洋ちゃんだな。うん。

どんどん力説すればするほど器が小さくみえていく、大泉ミクロマン洋。
あ、小泉になったんだっけ?^^;

でも私もそういうとこすごくあるから、すっげぇ共感!
大きいことやそこは言っていこうよ!ってとこは、まぁまぁってスルーできるのに
小さいとこが気にかかる!そしてそのこと自体っていうよりそこにいたる経過にまで言及。
実にめんどくさいミクロマンに変身しちゃうんだよね~;

洋ちゃん見てて気をつけよう;って本気で思った。

今夜はぴったんこで安住さんと京都なんだね。
いいよね~京都。昔働いてた会社の本社が京都にあってね、
新人研修とか京都だったんだよね。行きたいな~京都。

来月はじめに甥が修学旅行で函館に行きます。
私もついて行きたいっていったら、
「付き添いが必要なひとは事前に先生に届けなければいけないし、しかも俺に付き添いが必要な理由なんかないし!」
「え~!ちょっと頭悪いから心配で~っていうよ」
「意味わかんねぇし!」
だって;生意気になりくさりおって~私をあしらうなんて100万年早いのよ!
おしおきだべぇ~~!

そんなどっか行きたい病がうずきだしたのでそろそろどこかへいこうかな~♪



。。。あ。ミクロマンの話の着地点を見失ったな。。。
ではでは、いつものごとく思考ダダ漏れにて失礼します^^;
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

こんばんはー
私はね、「あ、この人、さんちゃんなのか!」って思いました。
学生時代モテてたのをジマンするところ、
自分の出た番組を見るのが大好きなところ、
女の子に対して大いなる妄想を抱いているところ、
ぜーんぶ、明石家さんまそっくりだな、って。
明石家さんまがミクロマンなのかどうかはよく知らないけどね(^_^;)

こんばんはー^^
そうだね、さんまさんにそっくりかも;
でも私、さんちゃんは苦手なんだよ、うるさすぎるから?
でも洋ちゃんの後輩じゃなくてホント良かったよね~^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/607-7876ecd7

