スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

MY BLUEBERRY NIGHTS 

ただいま地元のイベントに参加中。
詳しくは[kaffe otte]にて。

その前の隙間を縫って観たかった映画へ。
MY BLUEBERRY NIGHTS」ウォン・カーウァイ監督作品。
ノラ・ジョーンズ主演。
ミュージシャンの彼女の初映画作品。私の好きなロードムービー系。
ツボだなぁ。曲も好き^^♪
すごく切なくて、かっこいいけど情けない、そんな人々と出会う旅。
逃避行ではなくて、あるべき場所に戻る旅。

初めてジュード・ローが素敵だと思った。
最近みたホリデー何かよりずっと素敵でした。
このサントラは欲しい!ブルーベリーパイも食べたい!
あーそれより何より旅したい!


またしばらく映画に行けそうもないなぁ、、、くすん、
決断しなければならないことがありすぎて
たぶんプレッシャーによるストレスか?口の周りに吹き出物が!!
初めは熱の花かと思っていたんだけど、どうやら胃からきてるっぽい;
くっそーーーー負けないぞ!!!!!!!!!


スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

そうそう

ハゲてもジュード・ロー!
いい男はいいんです~(笑)

ノラ・ジョーンズってけだるくて好きっす~ウフッ!
連休も中盤!頑張って(^O^)

ハゲ好き♪

確かにきてました!
でもちょっと枯れてきた方が断然いい!
今までスルーだったけど、ジュード・ローかっこいいね^^
ジャムの方も頑張るね!ありがとうT0T

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/601-e6e20685

