 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

長すぎるロスタイム 

今日は遅めの昼ごはんをいただいてる時に、NHKを観ていたら顕ちゃん登場!
情報収集してなかったからびっくり!
ものすごく腰の低い感じで、びびる大木にいじられて頼りにしていた感じ。
仲のよい俳優さんとかの話題をギクッとそらす感じに一抹の不安。
だれか仲良くしてください。
楽屋リポートにギター片手で出てきたときはテンション高っ!って思ったよ。
奈々ちゃんもちょっと絡みづらそうにしていた感じが哀しいかも。


で、夜は洋ちゃんの「ロスタイムライフ」。
ロスタイム12年って!長っ!
でもそんだけあったら、そうだね、やり直せるね。
心の準備もできそうだけど、でも終わりを知りつつ生きるっていうのも別のつらさがあるかもね。
若いころはもう40ぐらいで死んでもいいや!って思ってたな~。
40って遥か向こうだった気がするのに、気がつけばもうそこ迄来てるよ。。。;
私のロスタイムも長そうだな~;

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/594-0d570a49

