スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

おめでとうございます。 

大泉洋さん。お誕生日おめでとうございます。
3年前には今日の全国区でのここまでのご活躍、想像だにしていませんでした。
そこそこ知名度のある感じでやっぱり北海道メインになるのでは?と思っていたよ。
波に乗るってこういうことね~という勢いを感じたここ数年ですね。

もうTVで見かけても、弟を案じる姉のような気持ちはなくなったよ。
ある意味安心感さえ感じます。積み重ねだね~感無量なり。

ここんとこ忙しくさせてもらってるのだけど、そんな時、
「マッスル」での洋ちゃんの言葉に励まされてる。
それは「終わらないロケはない!」です。
琢ちゃんが唇をぬらしながら、ふらふらになりながらみんなでやり遂げるマッスル体操。
あのあきらめない気持ち!私には全くないものだったから;
「明けない夜はない」とかいうけれど、ロケってとこがぐぐっときたんだろうね、私。
爆笑しながらも心に響いちゃったんだよね~^^
大量のフルーツと格闘しながら、終わらない仕込みはない。。。とつぶやきながらジャムを炊く日々。

お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

そうよね。

なんか、かなりのお疲れっぷりかしら?!
終りがあるって淋しいけど、そこに向かう過程がいいのかぁ?良いことが続くと終わらないで~!って思うけどねェ。ん~~、洋ちゃんも絶妙な事言うよ!

けっこうきてるかも;

肉体的な疲れより、精神的な疲れ?
でも古傷の肩がうずくのが怖いよ。
今回未知なる挑戦も含んでるから、本当に励まされてるお言葉なんだよ。
つらいばかりじゃない、達成感を励みにがんばりマッスル^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/593-83e4a044

