 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

もう少し待ってね; 

忙しい日々が続いております。。。皆さんいかがお過ごし?

TVもあまり見れないし、ジャムもなかなか思うように仕込めない。
やばいよ;やばいよ;

昨日はやっともぎ取ったお休みなので、何としても映画が観たくて
痛い腰を押さえつつ東奔西走して用事を済ませ、行ってきましたよ~♪
ヒトラーの贋札
もっと抽象的なイメージだったんだけど、結構面白かった。
面白いって話じゃなくて、ヒトラー自身はまったく出てこないけど、
ひしひしとその横暴さや理不尽さを感じさせる実話を基にした映画です。

あーもう限界;眠いのでまた後で書きますね。。。

あと一息でこの忙しさからも解放されるはずなのでもう少し待ってね~^^/~~~



あ、最近気になった話をひとつ。

ちょっと前の早朝、街中を運転中にうなだれた「ガチャピン」を見たよ!
男の2人に挟まれてガチャピンの着ぐるみ(頭部は無し)を着てうなだれて歩く女子。
思わず二度見!
腕にイボイボがちゃんとついてたよ。なぜにあの格好???

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/590-79ae2301

