 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

いとこがお婿に 

味噌キャラメル

名古屋のお土産。って;自分でリクエストしたんだけどね^^;
絶対美味しいと思っていたよ。ジンギスカンキャラメルとは雲泥の差だよ。
懐かしい甘じょっぱい味わいで美味しい!ゴマの風味も香ばしいしねb

じつはいとこが結婚することになった、とは聞いていたけれど
式も差し迫ったついこの間、実は婿養子に入ることが発覚!
式を前にもう養子縁組しちゃったってんだから。。。叔父さんや叔母さんはもう諦めたのかカラカラとしていたけれど。
でもさ~一人息子なんだよ~
向こうは3姉妹の末娘なんだよ~

叔父さんは式でもうメロメロのグチャグチャの号泣だったらしい。。。
ううう;切ないね。
まるで嫁に出すように婿に出した感じ?
色んな結婚があるわけで、婿養子やマスオさんを否定する気は全然ないんだけどさ~
やっぱりおじさんたちが気の毒だよ。青森からじゃ遠いしね。

シャボン玉

レストランウェディングで使われた小道具のシャボン玉。
新郎新婦が入ってくる時に手前にいた人たちに手渡されたらしいの。
可愛いよね~^^姪がほかの人の分もせっせと集めて4個ゲットして来たよ!でかした!

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/589-d484e32e

