スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

しみこむ、しみこむ 

この前、お肌が乾いて大変よ~って話をしましたね。
そこである商品を買って使っているんだけど、これがすごくいい!と思う。
化粧水の入りもいいし、肌が若干モチっとしてきた気がする。。。
そして濃くなりかけてたシミが薄くなってる!!!これは第三者に確認済み^^
でもやっぱりはっきりさせたいと思ってまた肌診断してもらいに行ってきました。

すると…なんと水分量が3倍になるほどの劇的な数値!油分もほどほどで、
深刻なドライ肌がなんとノーマル肌に!すごくない?私すごいと思う。
だって化粧水と夜用の乳液、あとはクレンジングだけなんだよ。
他は今までどおりの安っいスーパーで売ってる化粧品だもん^^;

全部そろえるのは難しいけれど、香りもいいしすごく効果も実感したから、
もし今度アイテムを増やすならどれ?と聞くと、
朝用の乳液にするといってさ。SPF入りの下地効果もあるからシミ対策にもなるらしい。
今の使ってるのがなくなり次第また来るね~と肌診断のみしてもらってルンルン(古っ)で帰ってきたのでした。
こういうとこがおばちゃん化なんだよね。。。


そうそう!どこのかって言うとソフィーナ!
ソフィーナの30~40代に向けての新商品「ボーテ」です。
私ソフィーナさんはほとんど使ったこと無かっただよねー。
でも今回のは容器も小花模様で可愛いし、何より香りがよかったんだよねー。
結構お値段もするけれど、とりあえず私の乾燥肌には効果絶大だったのでご紹介しましたよ。
気になる方は香りだけでも嗅いでみて!自然のいい香り^^癒されます~~~
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

すごーい!劇的な変化ね!

ソフィーナボーテ、私も気になってました。
あのパッケージものすごく可愛いよね。
nakaさんは元々色白で繊細な感じのお肌だものね~。お肌に合う化粧品が見つかってよかったね~。私もミニサイズ買ってみようかな。

ちなみに私、佐伯チズさんに習って
朝の洗顔をぬるま湯とお水で洗うだけにして
ローションパックをするようにしたら
お肌すごく調子よくなったよ。

すごいでしょう!

☆kiyomiさん こんばんは^^
いやぁ、いまだかつてこんなに効果が表れたことってあったかな?ってぐらいよ!
これはラインで使いたいかも~

佐伯チズさんのも化粧水の使い方とか、トマトジュースとかで部分的にお世話になってます;
ローションパック?チェックしてみようっと♪

もうさ、ただほっといただけじゃだめなんだよね~
はじけるようなハリが懐かしいよT^T

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/582-4c1218a7

