スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

おしおきだべぇ~ 

最近ドラマをまったく見れていません;
見たい気もするけれどー何か気忙しくて、落ち着いて見れないのよね;

そんな中、昔なつかし「ヤッターマン」のアニメをチラ見。
実写版をやるとかなんとか聞いていたけど、それに向けてなのかな。
なぜ今「ヤッターマン」なのかワカラないけれど、
いつの時代も子供の好きなものって普遍なのかね~^^
うちの甥や姪も楽しそうに笑い転げていましたよ。
あの、今週のハイライト~♪とかってちっさいロボが出てくるでしょ?
今日はコーラだったらしい。
ほんと懐かしいよ。
昔も今も突っ込みどころ満載!

このアニメを実写にして、このチープ感が無くなるのはちょっとやだな;



スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

No title

ヤッターマン!!
な・懐かし~~~。
チェックしてみます!

No title

昨日家族3人で見てみました。
つけたらもう始まっていて、いきなりドロンジョ一味のスリーショット。
「な・なつかし~~!!」と歓声を上げる夫と私、昭和40年代生まれ。
5歳児は終始呆然と画面を眺め、
最後の方でドロンジョ様のおっぱいがポロリとなったところで
いきなり身を乗り出していました…
あのな!!

懐かしいよね~

★kiyomiさん
ホントに懐かしかったよ。
甥っ子に何で知ってるの?って不思議な顔されたよ;
アニメ系はいつも教わる立場だったからね^^;

★村野りんさん
5歳ではちょっとまだ分かんないのかな?
でもドロンジョ様に反応するあたりは将来楽しみ~♪
おっ○い、ち○ちん、う○こに過剰反応なお年頃?^0^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/575-d76f2972

