 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

だんご鼻、さらに倍。 

最近お肌のカサカサ具合が半端じゃないので、化粧水ぐらいはいいのを使おうかな~とカウンセリングをお願いしました。
肌の状態をピッとスキャンする機械で、真皮の状態まで見えるっていうやつです。

したっけすごいの!
水分量は理想的な数値の1/4もない;皮脂にいたってはまるで無いみたいな値。
そして常日頃気にして頬のシミ;;これも深い(TДT)
乾燥だって奥の奥まで乾いてるって!ぎゃーーウワァァァ(`Д´)ノ

ま、結局化粧水は買ったんだけど導入液は試供品をいただいて^^;とぼとぼ帰宅。

で、夜。
言われたとおりのお手入れをしつつ、ふと鼻の頭の毛穴が気になり、指でぎゅーっと油をしぼってみました。
あんまり出ない。やっぱりあとでパックだな~って考えつつ就寝。

さ、朝です。
洗顔中なんだか鼻に違和感;;。。。。。。げっ!
トナカイのように赤くなり、大きく腫れた鼻!イッターい!
夕べのちょっとした刺激がアダとなった模様。クーT^T

ただでさえだんご鼻なのに…
むやみに触らないでっていってもめがねを上げるたびにちょっと触れちゃう。ヒー!
顔の中心の吹き出物って命にかかわるって脅されて、どくんどくんする鼻をどうすることも出来ずにいます。

ただただひたすらに潤いを求めただけなのに~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。いたいよ~

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/574-0fc47793

