スポンサーサイト 


FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

観始め 

映画の無料券が明日までだったので、慌てて行ってきました;
そういえば今年初めてだな。。。
予定通りの「スウィーニー・トッド」です。
これってミュージカルでしょ?映画もそんな感じです。
そして怖かったです、やっぱり。
悪魔の呪いがかけられたかのような剃刀がなまら怖い;
一人でビクンビクンしながら観ました。

もう少しストーリー的に掘り下げてほしい気がしたけど、もうお腹いっぱいな気分も;
ティム・バートンの映画ってたいがいそうなんだよねぇ。
ジョニーデップほどあんなにイメージが変わる役者っていないよねぇ怖すぎ;
キャストもすごく個性的で匂ってきそうななか、アランリックマンが相変わらずのいやらしさでいい!
少しの希望が光をさすようでいて、復讐にとりつかれた人間の愚かさと悲しみがいっぱいの映画でした。

この舞台を去年、大竹しのぶさんと市村さんでやったでしょ?
観たかったんだよね~。
映画を観ながら、その舞台のキャスティングに大拍手~♪どんぴしゃ~♪と思ってた。
救いは娘を手にかけなかったことだね。。。

映画の帰り、首にマフラーをきりっと巻きつけたのは、
けっして爆弾低気圧のせいだけではなかったよ。。。。。キャー!
スポンサーサイト

FC2ブログランキング ぽちっと応援よろしくです。

コメント

No title

へぇへぇ~アランリックマンのいやらしさね^m^
もうすぐアカデミーもあるから~気になるけど
やっぱあの剃刀がなまら怖いのか~(笑)
そっちの雪はどうですか?
こっちはもうどーにでもなれ;って感じ(--)降りすぎ;;
そうそう、なんか札幌にスープカレー王国??なるものが
出来るみたいよ~。
ラーメンの次に来るかな?とは思ってましたけどねv-22

☆viuさん

びくびくと首を触りながら観てました;
ストーリーは知ってるから分かってるのにね;
こちらは太平洋側なのでほとんど雪は積もってないよ。
2センチぐらい?
そちらの降りように申し訳ないぐらい!大変だよね~雪。。。
スープカレー王国?すごい!!!
行きた~いi-203期間限定なんだろうねきっと。今年は札幌行けるかな~行きたいな~;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakanakayo.blog29.fc2.com/tb.php/573-ca56d13e

